News

ニュース

【総額250万円!】もちひよこ×ココナラ 限定スキル販売開始!

日本テレビが手掛けるバーチャルYouTuberネットワーク「V-Clan」は
所属するVTuber「もちひよこ」とスキルマーケット「ココナラ」とのタイアップを発表いたします。

もちひよこは自身もVTuberとして活躍する傍ら、
3DCGもできる技術系VTuberとして、数々の有名VTuberのモデリングを担当しております。
今回はそんな彼女のスキルを、みんなの得意を誰でもサービスとして出品・購入できるココナラ限定で、
キャラクターデザイン(ラフ)と3Dモデリングのメニューとして販売いたします。

メニュー総額はなんと250万円!
もちひよデザインのモデリングで、最強に可愛い身体を手に入れましょう!

もちひよこ×ココナラ 限定スキルは10月29日(木)18:00からココナラにて販売開始。
メニューの詳細や注意事項などは下記商品ページよりご確認ください。
もちひよこ×ココナラ 限定スキルはこちらから!

ココナラでは、2D,3Dモデリングを得意とする様々なクリエイター、デザイナーが50件以上のサービスを販売しています。
FaceRigやLive2Dなどのソフトでそのまま使えるファイル形式での納品や商用利用OK、著作権譲渡などご希望に応じて見積もり・カスタマイズ可能です!!
VTuberに興味のある貴方!企業・個人かかわらず、豊富なスキルを誇る「ココナラ」でスタートしてみませんか?

もちひよこ

人生2周目幼女。
もちぷろの創設者であり、所属メンバーの3Dモデリングを担当している。

 

スキルマーケット「ココナラ」
ココナラは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。
200種類以上のカテゴリから豊富なサービスを簡単に比較検討でき、サービス提供はすべてオンライン上で行います。
サービス情報や出品者のプロフィール情報をもとに、依頼したい内容に応じて購入前に見積もり依頼やカスタマイズの相談をすることができたり欲しいサービスが見つからない、探す手間を省きたいときは、仕事の依頼内容を投稿することでぴったりの提案をもらうことができます。
自分にあったお気に入りのサービスを探してご購入ください。

https://coconala.com/